RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

あと一ヶ月

 ちょうど、あと一ヶ月後の3月12日は、九州新幹線全線開通の日ですね。やっと、やっと、熊本に新幹線がやって来ます。なんじゃかんじゃといろいろ言う人もいますが、CIBのアンクルうっちーは素直に小学生のような気分で待ち望んでおります。早く見てみたい!乗ってみたい!ものであります。しかしながら熊本駅周辺の工事が開通までに間に合わないってのがチョット頭にきますよね・・・早くから判ってるのに・・・・なんで?そうなるの???いやいや、いけませんね、ここんとこは我慢して、新幹線を笑顔で迎えましょう。  久しぶりの愛犬パティとの長距離の散歩。滅多に人が通らない坪井川の河川敷でリードをはずしてやると大喜びで走り回っております。「パティ!COME!」と呼ぶと、猛ダッシュでオヤジうっちーの元へ走って来るではありませんか・・・・なんと健気な・・・なんと可愛い・・・と思いたいのですが、ヤツの目的は、いつも、オヤジが右手に持っている「おやつ」なのでありますわー  石垣の解体・修復工事・・・解体された石には番号をつけて、ズラリと並べてあります。オヤジうっちーには絶対出来ない、面倒くさい難工事であります。よく元通りに出来ますよね・・・・しかし、これも、新幹線開通までには間に合いそうもありませんね。  今夜のCIBではRYOJIYUKIEさんのブライダル二次会が開催されました。音響抜群のCIBのステージで友人が演奏したり、とっても楽しそうな二次会でした。Happy Weddingクラッカー