RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

25周年

 CIBのアンクルうっちーの親友・クリちゃん(栗崎優二氏)が率いる熊本県民アマチュアJazz Big Band「COUNT FOUR」の結成25周年記念コンサートが、サックス奏者MALTAをゲストに迎えて、県立劇場で盛大に開催されました。社会人のクラブ活動が25年間も継続するのは稀であります。数多くのメンバーが入団したり、退団したり、ただ単に「音楽が好き」だけでは継続し難いものであり、リーダー・クリちゃんの「人の和」を大切にする人柄かも?であります。  で、オヤジうっちーは会場の県立劇場を市民会館と間違えて行ったり来たりの大慌てわー・・・相変わらずの御馴染みのパターンで今日も一人で苦笑いえーっと…・・・・もう、ほんなこて・・・アハハ・・・  今や、「熊本県民の宝」とも言うべき「COUNT FOUR」の演奏・・・・いやいや、素晴らしクラッカー  その頃、CIBではKAZUKINAOMIさんのブライダル二次会が、大勢のお友達が参加して開催されました。この勢いで新郎・新婦、頑張って下さ〜いグッ  記念コンサートを終えたCOUNT FOURの皆さんが、打上げ会でCIBに来てくれました。MALTAさんは去年の夏にはCIBでLIVEをしてくれたのですが、久しぶりの再会で、クリちゃんとMALTAさんとオヤジうっちーで記念写真ピカッ  夕方、熊本シティ・エフエム「弓間みどりのセレナセラータ」に、シンガーソングライターの溝口裕貴君と一緒に出演して参りました。溝口君はプロを目指してCIBのステージでも頑張ってくれてます。オヤジうっちー、弓間ミドリさんに今年の初バレンタイン義理チョコを頂いたのであります。イェ〜イチョキ