RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

Last Spart !!

 いよいよ12月も中盤を過ぎ、お正月まであと二週間となりました。CIBのアンクルうっちーも何とか風邪を惹くこともなく、頑張っておりますが、これから「CIBのCount Down Live!」まで、Last Spart!! で行きたいところであります。しかし、オヤジは往々にして、ゴール寸前で足がけまつれてひっくり返るものでございます。気を付けねばなりませぬ・・・  今夜あたりから街中は忘年会で大賑わい・・・駐車場も満杯でなかなか入れないとか・・・CIBでも大きな貸切パーティはありませんでしたが、満席状態が続きました。いやいや、忙しい事は嬉しい事であります。  今夜のCIBのライブは日本を代表するラテン・ピアニスト、テディ池谷さん。今夜はお客様からのリクエストも多く、また、テディさんご自身もいつものラテンのスタンダードナンバーから離れた曲目を演奏して頂き、かれがまた、えらい良かった!であります。満席のお客様からも拍手喝采パチパチでありました。  昨夜のCIB BAND。毎週木曜に1950〜60年代の懐かしいポップスやグループサウンズの曲目をお届けしておりますが、来週(23日)のパーティに向けての新曲の練習もボチボチ始めんといかんです。Count Down Liveまで、オヤジ!倒れんなよ〜っ!・・・・これが本当のCount Down!・・・なんちゃってわー・・・