RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

誕生日

 今日はMr.ドン・大渕の69回目の「お誕生会」が、銀杏北通り・中山ビル4F にある熊本の音楽スポットの老舗「ぺいあの」で開催されました。熊本の音楽の店の応援団長であるドンの誕生会だけに、CIBのアンクルうっちーは勿論、大勢の仲間が集まって盛会となりました。ドンへのプレゼントは愛飲の「マイルドセブン10ミリ」を持ってきた人が圧倒的に多く、5カートン以上になったと思われます。みんな、ドンの健康の事はあまり考えていないようであります・・・・早速、マスターのタッチャンや集まった音楽仲間達で、ドンに捧げるセッションが始まりましたが、それから延々と2件、3件・・と徘徊して、終わったのは予想?覚悟?していた通り朝の6時でありました。ドンにはもっと強いお酒とタバコが必要かも?知れませんえーっと…・・・・なして、そぎゃん元気のヨカと〜っひょえー???  そのころCIBではSeiji&EriさんのWedding Second Partyが開催されており、こちらも大勢のお友達が参加して、楽しそうなPartyでありました。新郎・新婦、お幸せに〜っハートクラッカー  Partyの後は、American Rock Band, The BLISSのLiveです。今夜は外国の仲間が大勢集まって、CIBの店内が異国のような雰囲気であります。Danceも始まり深夜まで熱気に包まれたのであります。