RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

10月1日(水) 今日から10月、スカッと秋晴れ

 台風も逸れてくれて、素晴しいお天気でしたね。久しぶりに愛犬パティハートと二の丸公園に 散歩に出かけましたが、本当に気持ちよかったっす。愛犬パティも、このところ雨続きで、 部屋の中でくすぶっておりましたので、ストレスが相当、溜まってたせいなのか? も〜走るブー走るブー  ま、ま、ま待たんか〜っびっくり  こんな爽やかな秋晴れのなか、我らが支店長の「商工中金」が本日より、株式会社として スタートしました。新たな旅立ちの日がヨカ天気でヨカったですね。 おめでとうございま〜す。クラッカー CIBの紅白饅頭は出ませんでしたが、早速、「支店長」と熊本支店の幹部の皆さんで乾杯UP


 今夜のライブはJazz.PopsのYUYA BAND。今日の天気のような爽やかな演奏を聴かして くれました。


 昨夜のライブは、CIBのアンクルうっちーも参加している、Latin Rock BandぺいあのBandサンタナの曲を中心に演奏する素敵なバンドですが、生憎、月末でもあり、おまけに台風が来る かも?って中でチョットお客さんも少なかったでが、ステージ前で踊ってくれるお客さんもいて、 よかったです。パチパチ