RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

梅雨明け?

 どうやら梅雨が明けた?ようですね。CIBのアンクルうっちー、歯の治療で歯茎は痛むわ、風邪で熱は出るわ、外は毎日雨模様でムシャクシャしておりましたが、これで何もかも「スカッと晴天晴」と行きたいところであります。  今日は土曜日、貸切パーティとかは有りませんでしたが、いろんなお客さんが来られて、楽しい土曜日となりました。  お誕生会のグループが二組。ISAMUさんのパーティ(左)と、RUMIさんのパーティです。CIBの特製ケーキでHappy Birthday to You ♪  CIB、今夜のLIVEは、American Rock Band、「The BLISS」。今夜もご機嫌なロックンロールをガンガン聴かせてくれました。  CIBのマネージャー・SATOちゃんは本日非番でありましたが、高校時代の同級生達とミニ同窓会であります。全員独身!だそうです。「マスター!誰か紹介して〜っ!」と頼まれましたので、好みのタイプがいたら、CIBのアンクルうっちーまで御一報下さい。品質・賞味期限その他一切補償無し!でありますえーっと…  最後はThe BLISSのロックンロールに店内総盛り上がりになってしまい、ステージ前で Let's Dance!! オヤジ・うっちーまで引きずり出されてしまい、いやいや、どうして、どうして・・・クラッカー