RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

新たなる未来の自分との出会い

歳を重ねるに連れ、自分の体力・知力の衰えを嘆くばかりの毎日であるが、先日、馴染みのバーで、そんな話をしていたら、「新たなる自分の発見、未来の自分との出会いを喜ぶべきだ。」との意見が出た。なるほど🧐そんな考え方もあるのか?と、思い直してみたが、やっぱり辛いよねぇ〜🥵年末になると出入りの酒屋、食品会社、保険会社等から来年のカレンダーを沢山頂き余ってしまうので、昨夜は近くのスナックに出向き「ママ、このカレンダー🗓️あげる」と差し出したら「もぅ〜ッ、これ、私があげたやつでしょ😼」と、怒られてしまった🤣🤣いゃ〜辛いツライ💦💦アハハ