RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

元気しとります・・・

 CIBのアンクルうっちー、このところ何かと忙しくて、なかなかブログに手が届きません。オヤジのブログを覗いてくれてる皆さんから「最近、ブログの更新が無いけど、元気ね?」「死んどらんね?」・・・とご心配頂いております。いやいや、オヤジうっちー、元気であります。写真は毎日撮ってるんで、写真だけでも載せておけばいいものを、オヤジはついつい、いたらん文章を書きたがるものですから、その時間が足りないのであります。今回も溜まりすぎて整理がつかず、沢山の写真が「ボツ」になりました。すんません・・・ 8月13日(土) 熊高51会の皆さんの同窓会二次会。CIBでの二次会は同級生でバンド演奏をしよう!って事で、管楽器からギター、バイオリン、ピアノ、ドラム、ボーカルと多彩な顔ぶれが登場。いやいや、同級生だけで、こんな事がやれれば楽しいですよね。 8月14日(日) 元C-C-Bのドラム・ボーカルの笠 浩二さん率いる「Ryu's」のライブ。東京からギタリスト&ベーシストを迎えての3人編成でしたが、さすがにプロのLIVE! 結構な大音量なのでありますが、喧しくないのであります。関東や近畿地方から熱心なファンも来られいて、いやいや、笠 浩二健在なり!! 8月17日(水) 7月から第3水曜日の定期LIVEとしてスタートした、シンガーソングライター・樋口了一さんのライブ。今回も満員のお客さんが集まり、大盛況となりました。オリジナルソングは勿論ですが、懐かしいカバー曲も披露され、毎回、楽しみなライブであります。