RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

Last Live

CIBのマネージャー・SATOちゃんが、今月いっぱいで退職する事になりました。CIB創業以来のメンバーで「CIBの顔」だっただけに、多くのSATOちゃんファンが連日のように、「本当に辞めると?」「何で辞めると?」って来てくれます。皆さんが推察する「辞める理由」ベスト3は、?結婚する ?独立してお店を出す ?オヤジうっちーと喧嘩した・・・だそうです。まぁ、このオヤジときたら、いつもブツクサ・ブツクサ小言ばっかし言うし、思いっきりボケはかますし、SATOちゃんもいい加減、疲れたのかも?知れませんね。いやいや、それにしても、創業以来、事務員兼、掃除係り兼、ホールマネージャー兼、ボーカル・・・と一人何役もこなしてくれていただけに、本当にお疲れ様でした。  そんな訳で、SATOちゃんとのツイン・ボーカルだったCIB BANDも、今夜がLast Liveになってしまいました。ひょっとすると、自分が生まれてくる前の、知らない歌ばっかり演奏する、このオヤジバンドが嫌だったのかも?知れませんね・・・アハハ・・・まぁ、しょんなかデス。それでもオヤジは性懲りもなく一人で頑張ります。♪♪一人で行くんだ〜、幸せに背を向けて〜♪♪・・・・オヤジは荒野を目指す!のであります。