RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

さくら

 CIBのアンクルうっちーと大森 男ちゃんのオヤジペアの午後のドライブは連日続いておりますが、街中を走っておりますと、毎日、いろんな光景・風景が目に入るものでございます。今日も、いつもの小用で立ち寄った公園には、もう桜が咲き始めておりました。花を付けた椿の木と並んで、なかなかの光景でございます。  大震災でまだまだ大変な東北の被災地の人にも、余命幾ばくも無い病を患った人にも、人生の過酷な荒波に疲れ切った人にも、或いは卒業・入学・就職・結婚・出産・・・・等々、希望や幸せに満ち溢れた人にも、遅かれ早かれ、桜は毎年、同じように花を咲かせてくれのでありますが、それを見る人の心は様々で、いとかなしけり・・・・


 こちらは、まさに希望と幸せに満ちたカップル、勇太 さんのブライダル二次会が、夕方からCIBで開催されました。新郎・新婦が、いつまでも桜の花を幸せな気持ちで見れますように! 乾杯!クラッカー


 2年以上にわたり、CIBでのステージを盛り上げてくれた久留米からのNice Band、Sireal-K。メンバーが留学する為、暫くの間、活動休止となり、CIBでのライブも今夜が最後となりました。最終ライブに相応しく、偶然ですが店内満席となり、まさに有終の美!を飾りました。  Sireal-Kを可愛がってくれたお客様から花束が贈呈されたり、CIBのスタッフと記念写真を撮ったり・・・・いやいや寂しくなりますねぇ〜・・・ギター&ボーカルのトモちゃんがソロで来てくれそうです。