RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

成績優秀につき・・

 2月23日から28日まで県民百貨店(旧くまもと阪神)8階催事場で開催された「サプライズ!グルメ 絶品スィーツ コンテスト」で、CIBから出品していた「米粉の生パスタ!阿蘇自然豚と野菜たっぷりクラムチャウダー」が見事!26店中、第5位!に入賞、「春のくまもとお城まつり」期間中に「熊本城 竹の丸広場」での決勝に進出する事になりました。CIBの安枝シェフを先頭にスタッフの努力の賜物であります。CIBのアンクルうっちーも勿論、試食してみましたが、いやいや、親馬鹿ともうしますか・・・自我自賛と申しますか・・・確かに旨か!! ひょえー・・デス!  先月、亡くなったオヤジうっちーの母ちゃんが生きてたら、「なんで5位か!なんで1等賞ばとらんとか!」と叱咤しそうでありますがわー、いやいや、5位でも立派、立派!ですタイ。  3月12日(土)13日(日)、19日(土)20日(日)21日(祝)の5日間、お城まつり開催中の「熊本城竹の丸広場」での勝戦、皆さん、是非、「CIBのクラムチャウダー」を食べに来て下さい!!  CIB、今夜のLIVEは津軽三味線&シンセサイザーの「出ーIZR」の予定でしたが、津軽三味線の平野君の都合で、ギター・ボーカルのBATAKO君が参加、「吉田 敬&BATAKO」となりました。シンガーソングライターBATAKOの唄を初めて聴きましたが、いやいや、なかなか、雰囲気あり!であります。