RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

出版記念パーティー

 ああ、最近、また、なかなかブログの書き込みに手が届きません。毎日の話や写真が溜まると、頭の中がグチャグチャになってしまって整理がつかないものであります。ああ、もう、全部捨ててしまおううるうる・・・  そんな訳で今夜の話から・・・今夜のCIBでは前熊本県副知事・黒田武一郎さんの出版記念パーティが開催されました。黒田さんは熊本在任中にも砥用の日本一の石段に纏わる本も執筆されており、御多忙の中、凄い!の一言であります。CIBのアンクルうっちーも本の執筆は無理でありますが、生きているうちに、何とか「オリジナルソング」ってやつを創ってみたいものであります。  樺島県知事や幸山市長他、各界のお歴々がずらり・・・・こりゃ〜、CIBではちょっと狭すぎたんでは?えーっと…と申し訳なかったのでありますが、こんなパーティをCIBで開催して頂いた関係者の皆様に感謝・感謝であります。  熊本県のマスコット「くまもん」も登場して、黒田さんの Happy Birthday ! も行われました。日本酒が大好きな黒田さんには特製の「黒田武一郎」というお酒がプレゼントされました。  パーティ終了後、今夜のCIBのLIVEは American Rock BandThe BLISS」。最近はハーモニー重視のバラードナンバーも増え、益々、いい感じ!であります。  今夜はBLISSのライブが終わった深夜1時からCIBのスタッフによる「CIB 裏 BAND」のLIVEが始まりました。大晦日のCOUNT DOWN LIVE で一年の鬱憤を晴らしていたバンドでありますが、今年からは毎月1回くらいは土曜日深夜に登場する予定です。ボーカルのうっちゃん(左)&やまちゃん(右)・・・・なかなかヨカ!です。