RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

お犬様様

 CIBのアンクルうっちーの愛犬、ボクサー犬のパティ(メス・2歳5ヶ月)は、最近、オヤジが忙しくて、あまり、構ってやれませんが、相変わらず元気であります。オヤジの愛犬と言うよりも、パティの事を出来合いしているのは嫁殿の方で、何をするにしても優先順位はパティの方が先である。  今日もオヤジが食パンをかじっておったら、いつものように、食いしん坊のパティのヤツが、オヤジの前に正座して、物欲しそうに、食パンを一点凝視しておりました。オヤジも、その健気な視線に根負けして、食パンのミミの部分をパティに差し出すと・・・・嫁殿が一言・・・「ミミは消化が悪かけん、真ん中の柔らかいところをあげて」・・・・・・「そんなら、俺は何処ば喰えばよかつかい?ミミかい?」と、今日も心の中でだけ叫んだのでありましたくすん。いやいや、「お犬様様」でありますわー。  今年も新年早々、パティのヤツも連れて熊本城内の加藤神社に初詣に行って参りました。初春に向けて何かを決意したように遠くを見つめておりましたが、何を考えてる事やら・・・・・  CIB、今夜のLIVEは「ぺいあのBAND」によるラテンナンバー。火曜日だと言うのに、結構、お客さんが来てくれました。サッカー・アジアカップの準決勝、対韓国戦を観る為に早めに演奏を切り上げ、サッカー観戦・・・・・いやいや、大熱戦!日本が勝ちましたねぇパチパチ・・・