RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

真夜中のセッション・・・

 昨夜、市民会館で開催された「あおい輝彦ショー」のバンドのメンバーの方々が未明にやって来た。CIBのアンクルうっちーの親友でプロギタリストの梅田光雄(ウメちゃん)が熊本に帰って来てたので、旧知のバンド仲間が集まって来たらしいです。真夜中に来て、疲れている?筈なのにやっぱりセッションが始まりました。本当に音楽が大好き人間なんですね。素晴らしいプロミュージシャンの演奏なのに、お客さんは殆どいませんわー・・・あ〜、もったいない、もったいない・・・  ギターのウメちゃんがピアノを弾いて、熊本のBig(体がひょえー・・)Singer! Mr,KARIBAが気持ち良さそうに歌いまくったのであります。  今日は日曜日、オヤジウッチーも久しぶりに”お休み”でしたが、夕方から、熊本のCMソング等で活躍している、シンガーソングライター・SALAさんのライブに行って参りました。SALAさんの歌声に益々迫力が出てきました。いやいや、よかったデス。  せっかくの”お休み”なのにオヤジは、フラッとCIBに立ち寄ってみると、某タクシー会社さんの忘年会が開催されておりました。「CIBのランチバイキング」ご利用のお客様が、CIBを気に入って下さって、忘年会でも利用して下さいました。いやいや、有り難うございます。ライブは若手№1の「Rain Dog」でしたが、何故か?ヒョットコ踊りも飛び出しておりました・・・・まぁ〜、よかタイ!えーっと…