RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

寒〜い・・・

 昨日までCIBではイベント・パーティの連続で、CIBのアンクルうっちー、クーラーが効かないんじゃ?って心配致しておりましたが、今夜は打って変わって「静かな夜くすん」でございました。お客さんが3人・・・CIBの店内面積が60坪でございますから、一人当たり20坪・・・であります。20坪に一人・・・クーラーもガンガン効いてえーっと…・・・いやいや、寒〜い夜でございました。  オヤジ・うっちーの風邪も大分良くなりましたが、咳が止まらず、相変わらずゴホゴホ・・・、声もガラガラで、木曜日のCIB BANDまでに治らないんでは?と思い、本日、病院に行って参りました。最近の風邪は「大人の百日咳」と言われてるらしく、咳が、なかなか治まらないそうです。ゴホゴホわー・・・・  我が家の愛犬パティちゃんラブも、猛暑・熱暑でぐったり・・・マンションのベランダでボ〜ッとたそがれたり、ふらふらと室内に戻って来ては、冷蔵庫の前で死んだ様に寝そべったり・・・・  今夜のCIBのLIVEは、コーラス・グループ「AROMA」。今夜は残念な事に、お客さんが少なかったのですが、いつもの・・・というより、ますます磨きの掛かった素晴らしいハーモニーをたっぷり聴かせてくれました。毎月、第三火曜日の「AROMA」・・・皆さん、是非、聴きに来て下さい!