RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

オヤジ忙し・・・

 CIBのアンクルうっちー、本日は何かと忙しかったであります。と言うのも従来は熊本シティFMに出演させて頂くのは第三金曜日の四時からと、第四金曜日の七時からでありましたが、新年度の今月からは番組改編により、両方とも第三金曜日になり、弓間みどりさんの「セレナ・セラータ」は5時08分から鶴屋のサテライト・スタジオで、そして鳥居正純さんの「使おう電波、みんなのラジオ」は7時15分から辛島町にある本社スタジオでと、オヤジうっちー、自転車と徒歩で東奔西走であります。弓間さんの番組では今年度の番組宣伝用の録音をしたのでありますが、滑舌の悪いこのオヤジは「NG」の連発であります。いやいや、でも、なんとか「OK」を出して頂いて、ホッと一息・・・であります。  鶴屋のサテライト・スタジオの前を、Shot Bar時代のスタッフ・MIHOちゃんが通りかかり、携帯のカメラで放送中のうっちー達を撮ってくれました。オヤジも負けじと、スタジオの中からカシャッ!パーソナリティの弓間さんも「ホンナコテ、こんオヤジばかしは・・・」とあきれ顔ひょえー・・・でした。


 8時からは九州建設?さんと協力会社のボーリング大会の打ち上げ会・表彰式が行われました。ステーキ肉やデコポン、バナナ、スイカ・・・と豪華景品が盛り沢山。スイカを獲得されたお客さんは、早速、CIBのキッチン・スタッフに切り分けてもらい食する人も・・・・う〜ん、美味しそう!でありました。  パーティの中で、CIB BANDの演奏を依頼されていたオヤジ・うっちー、辛島町シティFM本社からダッシュで戻って参りました。息を切らしながらの熱演であります。CIB BANDのメンバーもガラッと若返ったので、オヤジのオヤジ加減が「浮き彫り」であります。


 パーティ終了後も、今夜は金曜日でありますが、このままCIB BANDで行く事にしました(CIB BANDは通常は木曜日出演)。懐かしいオールディーズに調子が上がったCIBの御常連・Kさんがステージ前でコミカルなダンスを繰り広げ、マネージャー・SATOKO笑ってしまい歌えません・・・にっこり