RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

3月11日(水) 老いては子に従え!

 CIBのアンクルうっちーの同級生、なり子ママは、まさにCIBの営業部長的存在であります。本当に 各方面のいろんなお客様をCIBに連れて来てくれます。そのかわりママ自身が一生懸命生きてきた だけに、何かとせからしかオバちゃんなんです。でも、うっちーにとっては本当に有り難い存在なのです。  そんなママが今日は長男のフィアンセと一緒にご来店。次男も交えて今夜はHappyな顔であります。 そんなママに一言、「老いては子に従え!」ですぞ。


 CIBの常連、「支店長」も今夜は東京本社の方や、支店の皆さんとご来店。比較的早い時間にCIBを 後にして、行く先は絶対カラオケカラオケに決まってます。支店長、行動パターン読まれてますよ〜っひょえー


 今夜のライブは「熊本の若手ミュージシャンの育ての親」と言っても過言ではない、ピアニスト園田智子 さんと、毎週水曜日のYUYA BANDで活躍している、ボーカリストYUYA君。なんと二人は親子なのです。 そんなわけで、今夜は親子ライブとなりました。パチパチ  ボーカル・YUYA君のファンが多かったせいか、今夜のCIBは平日にも関わらず、大勢のお客さんが 来てくれました。感謝・感謝うるうるであります。