RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

12月31日(水) Good-Bye 2008 !

 いよいよ今年も今夜で終わり、大晦日です。CIBではCount Down Liveが繰り広げられ、夕方から 夜中まで、大勢のミュージシャンやお客様が、最後の最後までCIBを盛り上げて下さいました。 皆さん、本当に有難うございましたお願い来年もまた、宜しくお願い致します。  よいお年をお迎えくださ〜いUPグッ        ピアノ弾き語りのユミちゃん                         Heat Moon        肥後椿二重奏                                Timp Tone        なっちゃんBAND                              ヨシコちゃんカルテット      CIB Time Traveling Band                    CIBスタッフによるサプライズBAND      Mr.KARIBA Powerful Boys                         満員のお客さん     毎日、閉店後の真夜中に猛練習をしていたらしい?CIBスタッフによるサプライズBANDもなかなか 良かったですよパチパチ。ステージの上から、ボーカルのキッチン・スタッフうっちゃんが、今日でCIBを卒業する あやかちゃんを紹介して花束とケーキが贈られました。あやかちゃん、長い間ご苦労様でしたプレゼントありがと〜っ流れ星