RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

11月19日(水) 寒むかです

 いやいや昨日から急に寒くなりましたね。シベリヤからの寒気団雪朝鮮半島から降りてきて 九州から北海道までスッポリ包み込んでいるようです。明日の夕方頃からは寒気団が北に移動 するとか天気予報で言ってました。CIBのアンクルうっちーの廻りには「風邪惹き」がウヨウヨしてて 「俺にうつすなよ〜っ」って感じです。今度の風邪はたちが悪そうで、みんな光熱で寝込んでます。 何とか風邪惹きませんようにお願い  昨夜のLIVEは博多からのET千賀かほるの「真夜中のギター」なんか唄ってくれて、団体で ご来店の中年のお客さんにえらい受けてましたパチパチ


   サルサダンスのリヨちゃんが遊びに来てくれたら、ベーシストの小池君も遊びに来ました。 小池君現在「Goodtime Charlie」でチャーリー・永谷さんのベーシストとして活躍中ですが、プライ ベートバンドの「プランクトンズ」の2枚目のオリジナルCDを持って来てくれました。このCDを持って、 21日の4時からのシティFM「アンクルうっちーの唄の贈り物」に行って来ます。  リオちゃんも22日(土)ラテンビル・タパスで「CUBAN NIGHT」を開催します。勿論、うっちーも 行って来ます。


これがプランクトンズの待望の2ndアルバム「プランクトンズを学ぶべし」です。みんなのオナペットえーっと…プランクトンズ」の魅力満載全30曲2枚組 値段は1,500〜2,000円位?困ったな