RestaurantBarCIBのブログ

Restaurant Bar CIB マスターの独り言

1月28日(月) 雨降りの寒い夜

 今日は月曜日だし、雨は降ってるし、おまけにバリ寒いし・・・

お客も来ないかも?って思ってたら、それが結構来てくれて、

CIBの店内はそんなに寒くなかったです。あ〜よかった肯く

 今日のライブは、毎月1回、博多から来てくれる「ET」でした。

ちっちゃな身体から発する彼女の歌声は、人を魅了するものが

あり、最後のステージで、彼女がオリジナルソングを演奏し始め

ると、場内はシ〜ンとなり、ヨッパライ親父までもが、おりこうさん

に聞き入ってました。

 CIBの真向かいにある、やぼてんビルの1階で「ぼんぼ屋」という

お好み焼き屋さんをやってる浦辺君(一番右側)がご両親と弟と

来てくれました。浦辺君はウッチーの息子と九州学院高校の時の

同級生なんです。皆さんも、お好み焼きは「ぼんぼ屋」に行ってね頼む